意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~マジ天使!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

x01.jpg

 今日は電車で移動中にエムズのツイートで「意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~ 【音声+オナホセット】」の発売を知る。このパッケージイラストは久しぶりのド・ストライクだったので我慢出来ずエムズ池袋店に転針、確保した。

x01.jpg

パッケージ、本当にド・ストライク。もう目付きから、ちょっとパンツ見えてるところからセリフまでパーフェクト。 「こんなの買うなんてて頭おかしいんじゃない?」とかもっと言われたい。このセリフで完落ち。

x02.jpg

 「こんなの買うなんてて頭おかしいんじゃない?」とちらっと見えるパンツ。もっと、もっと言ってください、罵ってください。

x03.jpg

 「安易な気持ちで購入しないでください」とか煽るね~。私はパケ買いしてしまったがね。

x04.jpg

 内容物はオナホと音声データ。今日は眺めて終わりなのが悲しいが我慢する。久しぶりに心の奥を揺さぶられるような製品に出会えたと思う。

 圧倒的に強い立場の娘に罵られ、服従を強いられるとか最高だわ(三次元を除く)


意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び~グロテスクなオナホ&地獄のオナサポ~ 【音声+オナホセット】

おすすめ