ぬいぐるみドールが恋しい季節を前に「ふぇありーどーる えむ」期間限定割引中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 エムズでは現在「期間限定割引」で「ふぇありーどーる えむ」を送料込みの38394円で販売している。終了日の告知がされていないので気になる人は早めに確保する方がいいかもしれない。

 ふぇありーどーるはラブドールだが、ぬいぐるみ故のその存在感や質感がパートナーという感じで癒しを与えてくれる存在となる。文字通りお迎えした人だけの「フェアリー(妖精)」になってくれる。秋分の日を過ぎ、東京では夜は少し寒くなってきた。これからの季節、等身大の存在感だけでなく、ぬいぐるみ故の暖かさが嬉しい季節だ。

102.jpg103.jpg101.jpg

「ふぇありーどーる えむ」期間限定で38394円、彼女との生活プライスレスw

 期間限定価格は結構本気価格なので多分これより安い価格は某A通販のバグ位しかないと思う。あと会員になれば会員割引もあるし、ポイント還元も。実質かなり安い金額でお迎えできる。但し一点注意点としてタイプCの扱いはないのでA、B2点からの選択となる。

おすすめ