リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお、オナホ館で見てきた!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 先日発売になった「リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお」、ワイルドワンオナホ館にも入荷していたので早速見せて頂いた。やはり実物を見ると1/1の迫力は凄いが、上半身の半分が無い分、重量が7kgから4.4kgになり扱いやすそうにも感じた。

101.jpg

 発売から結構人気っぽく、店頭在庫も他部署との争奪戦で、とりあえず在庫は一個のみだった。やはり二階堂りお人気は凄い。

 おしりの肉付きや、オナホの肉厚感はトルソー型と同等で上半分が無い分重さは6割程度の4.4kgと扱いやすくなった。二階堂りおは可愛いと思うけど、7kgのトルソーはちょっと・・・と考えていた二階堂りおファンには朗報ではないだろうか。

102.jpg

 パケ絵は引き続き音々かなた先生が担当。トルソーのパケ絵も可愛かったけど、尻ホールのイラストは磨きがかかって可愛くなった感じがする(あくまでも個人的趣味の話)。

103.jpg

 内部構造は写真の通りだ。同じ二階堂りおでも「日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお」とは内部構造を変えてあるので、トルソーを持っている人でも新たな二階堂りおの魅力に出会える

104.jpg

 各寸法はこんな感じ。あくまでも二階堂りおの1/1なので、「日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお」の上半身半分を取って取り扱いやすい尻ホールにした感じ。そして価格も16000円台とお手頃になっている。

105.jpg

 パッケージには音々かなた先生のラフ画も!!マジ可愛いっス、二階堂りおちゃん!!

 お尻で誘うエッチなおねがい❤ですよ、全く!!


リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお

おすすめ