ドキドキ☆病んでミックコラボキャンペーン&エムズ池袋店11月のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 昨日は立川だったが、今日は池袋のエムズにいったのでランキングを報告したい。今週もランキングの変動有り、また通販のキャンペーンではあるが「ドキドキ☆病んでミックコラボキャンペーン」の告知もされていた。

 先月は三種がランクインしたヴァージンループシリーズだが、今月は「ヴァージンループ ハード」「ヴァージンループ エイトロング∞」の二種となっていた。あとは「セブンティーンボルドー ソフト」「セブンティーン ボルドー」が並ぶ珍しい現象も。

 話は変わるが、5位の「ふわトロめいき」は普段4位、5位であることが多くあまり言及する機会がないのだが、一方池袋店のランキングでは結構常連という隠れた名器なのだ。こうしたBlogを運営しているとどうしても新製品に目がいってしまい、なかなか従来品を手にしてみるということが少ないのだが、気になるので今度池袋店に行ったら購入してみたい。

501.jpg

 階段に貼っていた「ドキドキ☆病んでミックコラボキャンペーン」のキャンペーン。通販を利用するとゲーム上で使える限定コードがプレゼントされるというものだ。

 詳しくは「ドキドキ☆病んでミックコラボキャンペーン」のページを参照してみて欲しい。

おすすめ