新メーカーおながん「HeavensFall/Nine」ホッパ、DMM等で販売開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 少し記事の執筆が遅くなってしまったが、先月末にホットパワーズで扱いが開始された「HeavensFall/Nine」、「おながん」という新規メーカの製品だが、執筆日現在AmazonDMMでも購入できる。

601.jpg

 パッケージ。新メーカーではあるが、安心の日本製。「9個の輪が・・・」と内部構造が9の輪で構成されていることが謳われているが、9の輪というと「九輪」という仏塔の上層部の装飾を想像するが、たぶん関係ないのだろうな。

602.jpg

 構造は触手裏剣系の感じだろうか。メーカーの解説では「9つの輪が可能した極細横ヒダと極太縦ヒダの融合。 全体をネロネロする極細横ヒダと先端をゾリゾリする極太縦ヒダに
絶妙な吸いつきが加わったトリプルコンビネーションホール。」とある。

 難しい事を抜きに細く柔らかいもので撫でられる感触は気持ち良い事は容易に想像できる。オナホ動画さんでも5/5の高評価を叩き出したので順調な門出といえよう。


HeavensFall/Nine(ホットパワーズ)
HeavensFall/Nine(Amazon)
HeavensFall/Nine(DMM)

おすすめ