いけぶくろTOYSの「おな圧ポンプ」は空気圧を調整できる次世代ピロー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 エアピローを使用すると、オナホの性能をアップさせられる話はこのブログでも何度か話したところだが、いけぶくろTOYSの新作「おな圧ポンプ」は空気圧を調整出来る次世代ピローだ。発売日は2017年11月24日の予定。

601.jpg

 一般的にエアピローを使用すると締め付け感が増大、均一化されるので、より内部構造をダイレクトに楽しめる。快感ブースターと言っても過言ではない。

【関連記事】 ラブファクター「オナホマジック」便利で使いやすい

 また従来のエアピローは腰振りを考えた物が多く、大きさも大きかった。そして空気も満タンに充填することを前提に開発されていた。しかし「おな圧ポンプ」は「空気圧を調整」することを主眼に設計されている。

602.jpg

 こちらが商品画像だが、減圧弁付きの加圧ポンプが装備され、空気の増圧、減圧が自在に出来る他、空気量を少なくする為に小型化されている。

 今公開されている資料で分かるスペックはこんな感じだが、次世代エアピローとして性能、使い勝手など興味深い新製品だ。

いけぶくろTOYS おな圧ポンプ
B076JB11H3

おすすめ