ホッパでトイズハート製品買うだけでカタログ&タオルプレゼント

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 トイズハートとホットパワーズがまた変な面白い企画を打ってきた。ホットパワーズでトイズハート製品を一点買うだけで、「非売品カタログ&タオル」をプレゼントという企画。特にカタログは厚みのあるお値打ち品。

801.jpg

 社名の入ったタオルとか、これからの時期に使うだろうに何故に?という疑問もあるが、社名入り年賀タオルとカタログ。これがトイズハート製品一点を買うだけで貰えるという分かりやすくて、お得な企画。

 折角なので50セットあるうちはホットパワーズで買った方がレアモノをゲットできる。タオルは「(有)全共販」と書かれ変色した物だとマニア度が上がったかもしれない。

802.jpg

 私も古いカタログを持っているが、厚みがあって重厚感がある。ところでこの座標軸はオナホを分類する上で一目見てわかるので便利だ。オナホは奥深く4分類で分けられるほど単純ではないという意見もあるが、およその目星を一目で付けられる点では優れもの。以前はイベントなどでも見ることが出来た。

 この時期、「トイズハートのオナホで気になるものがある」という人はホットパワーズで購入した方が良さそう。特にカタログは分厚く見応えあるものなので、トイズハートファンの人なら満足できると思う一品だ。


非売品カタログ&タオル

おすすめ