「ヤンデレ」の再出荷に期待、トイズハート12~1月オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

111.jpg

 トイズハートの公式ページにあるランキングが16日に更新された。今回は12月16日から1月15日までに出荷されたトイズハート製品の集計結果となるが、今月は新作は無し。先々月の新作「ヤンデレ」、「バックガール」はランキングに残る形となった。

※ 今ホットパワーズでトイズハート製品を買うと「タオル&カタログ」プレゼント

トイズハートの年賀タオルは自社ドールの〇〇に完全対応

順位 写真 製品名
1位 セブンティーンボルドー ソフト
2位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
3位 バックガール
4位 17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
5位 ヤンデレ

 このランキングはメーカーの出荷数で店舗の売り上げとは異なるので多少の温度差はあるのだが、市場の声を聴くと「ヤンデレ」がもう少し上がっているかなと思った。しかし現在品切れの店舗も多く来月あたりに生産が上がればぐっと上位に上がってくる可能性もある。

 同じく圏外だが、「温泉欲情」なんていう名前も聞いた気がする。これも現在各所で品切れしている。

 また中型部門の「無口なあの娘」、小型部門の「SI-X シックス タイプ W」が首位というのは先月と変わらず。「SI-X シックス タイプ W」はレビューも書いたので参考にしていただければ幸いだ。


ヤンデレ(エムズ)
ヤンデレ(ホットパワーズ)
ヤンデレ(Amazon)

おすすめ