トイズハートの年賀タオルは自社ドールの〇〇に完全対応

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 今ホットパワーズでは金額制限なし、トイズハート製品を買うだけで「非売品カタログ&タオル」プレゼントという企画を行っている。この企画で配っているタオルを別ルートで入手(正規品、並行モノやレプリカではない)出来たので早速レビューする。自社ドールの〇〇に完全対応の優れもの。

701.jpg

 「年賀タオル貰っても・・・。」と思っていた人も多いと思うが、ロゴ入りとなれば話は変わってくる。

702.jpg

 ロゴは片側のみ。マークと片仮名が赤文字で入っている。

703.jpg

 マークの再現度をアップで見てみる。今年の年賀はがきの様なマイクロ文字は発見できなかった。「シコレ ヤロウドモ!」みたいなメッセージがあればネタには最高だったがw。

704.jpg

 でこのタオルの凄いところは、自社「マイガール 真城 愛」の「乳隠しに完全対応」という優れもの。他社ドールにも使えると思うが、メーカーとしては完全に隠せる保証はしていないので自己責任になる。万が一のポロリにも一切の補償はない。


マイガール 真城 愛

705.jpg

 写真の様に「マークをさりげなく見せる」装着方法がメーカー公式の装着方法になる(嘘)。

 今ホットパワーズではトイズハート製品を買うだけでこのタオルとカタログのセットがもらえる。しかも金額制限なしの太っ腹。最安では「トイズハートカップ」367円でタオルとカタログが手に入ることになるが、カタログも分厚いものだし、タオルもネーム入りのいいものなので最新製品の「バックガール」をゲットしてあげて欲しい。


非売品カタログ&タオル

おすすめ