「限定版 お嬢様のアソコ」、ホットパワーズトラッド限定版で発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

302.jpg

 ホットパワーズから「限定版 お嬢様のアソコ」が昨日発売になった。ホッパ限定シリーズお約束で執筆時現在すでに完売となっているが、少量生産の宿命で即完売するもまた生産される(と思う)。

303.jpg

 「限定版 お嬢様のアソコ」は商品ページにも書かれているが、現在も人気の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」「最高級のお嬢様ポテンシャル」のルーツと言える製品で当時は「最高級のお嬢様」という名前で売られていた。現在同名で復刻すると現行製品と混同される恐れがあることから「限定版 お嬢様のアソコ」という製品名になったらしい。

304.jpg

 内部構造は昔の造形らしい細ヒダにワインディングが加わったような構造。公式ページでは「ぶっちゃけ気持ちイイので 期待してください\(^o^)/」と謳っている。

302.jpg

 最近復刻の多いホットパワーズだが、「巻-MAKI-」「三峯ほおる」に続き「限定版 お嬢様のアソコ」とファンの声を取り入れて制作中だ。しかし「三峯ほおる」を除いては限定でいつでも買えるわけではない。「限定品コーナ」をこまめにチェックするか公式のツイッターをフォローしておくのが近道だ。


限定版 お嬢様のアソコ

おすすめ