Yamyからオナホ「ガールズロック」懐かしいパッケージで四種発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 Yamyから「ガールズロック1 はるか」「ガールズロック2 なな」「ガールズロック3 りんこ」「ガールズロック4 まいか」が発売になった。絵柄が違うので最初気付かなかったが、懐かしい気分になった。オナホ本体は1000円未満で購入できるクラスだが、直径が7cmありそこそこの肉厚感もある。

 今回のオナホを見て真っ先に思い出したオナホがエーワンの「オナびーと」シリーズだ。当時は私の部屋にもギターがあったり、社会現象になっていた記憶があるが、この「オナびーと」シリーズは現在でもAmazonで買えるので扱い日を確認してみたら2010年8月からになっていた。もう7年半前、歳を取るわけだ。

 パロというほど似せているわけでもないので一瞬気付かなかったが、「四番目の娘」の眉毛は太い方が良くないですか?とか、ガールズロック5はないのですか?とか色々突っ込みたくなる懐かしさだ。

オナびーと 【1st gig】
B00400N080

 2010年夏に発売された似たような製品w。他社も色々出していた記憶がある。久しぶりにDVD見てみるかな。

軽音部! [DVD]
軽音部! [DVD]
TMA 2014-04-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺の義妹がこんなにエロいわけがない [DVD] ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD [Blu-ray] コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray] 超激似!!国民的アイドルユニット とってもHで恥ずかしいネ申バラエティAV'SODINGO'全員集合スペシャル [DVD] クロナド [DVD] コスプレイヤー つぼみ HD [Blu-ray] とある卑猥な仮装少女 HD+DVD [Blu-ray] コスプレイヤー つぼみ [DVD] TMA貧乳コスプレ大全集 2枚組8時間 [DVD] ラブアイブ! サンシャイン! ! [DVD]

おすすめ