1月インサートエアピロー用カバーは3種、シリーズは遂に130種へ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

697.jpg

 1月のインサートエアピロー用カバーは全三種の発売になりシリーズのバリエーションも130へと伸ばした。もう大半の方は分かっていると思うが、初心者向けに書いておくとこのカバーは単体では布だけなので「インサートエアピロー エアピロー本体Ver.」か「インサートクッションピロー」もしくは同程度の大きさのクッションが必要になる。

 現在はこのインサートエアピロー、ハグピロー、DXと三種のラインナップのあるタマトイズのエアピローシリーズだが、最初はこのシリーズだった。サイズ、価格ともお手頃なロングセラーだ。

・ Tamatoysインサートエアピローレビュー


インサートエアピロー用枕カバー#130 イラスト:コトハネ

 左手に持っているスマホがいいですね~。相手は?いろいろ想像を掻き立てられます。


インサートエアピロー用枕カバー#129 イラスト:みるこ

 可愛い、可愛い、ただひたすら可愛い。


インサートエアピロー用枕カバー#128 イラスト:ヤナギユウ

 順番上三番目になったけど可愛いよ!制服の色遣いも好み。

 これはオナホールを固定できる抱き枕という製品だが、こんな寒い時期なのでこの記事の様に発熱体を仕込んで抱いて寝るのも気持ちよい。是非お試しあれ。

発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!

続・発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!


インサートエアピロー エアピロー本体Ver.


インサートクッションピロー

おすすめ