タマトイズの「エンジェリックドール」がエムズで期間限定割引。税送込28,674円

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

850.jpg

 先月末にタマトイズの新製品として発売された「エンジェリックドール」が期間限定で3万円を切る28,674円になっている。20日から期間限定となっているが、いつまでとは書いていない。先月の新製品割引と同率の割引だが、これが終わると今後は同率の値引きは期待できないので、お迎えを検討している人は早めの方が良さそう。

850.jpg

 通常売価が31,860円、それが期間限定で28,674円、新製品割と同じで3000円程度安くなっている。セットに衣装は含まれないので、浮いたお金で宇佐羽えあの衣装でもゲットしよう。

 マスクを装着し、ウィッグを被せるだけでそれらしくなるが、更に着せ替えを楽しんだりカスタムを楽しむことが出来るドール「エンジェリックドール」。キャラドールトランシスではエンジェリックドールについての色々も書いているので、お迎え前の参考にしていただければ幸いだ。

「エンジェリックドール」お迎えレビュー(速報版)

「エンジェリックドール」を「宇佐羽えあ」と比較してみた

エンジェリックドールにふぇありーふぇいすを装着したり、ふぇありーどーると比べたり

「エンジェリックドール」初心者向けマスク装着のコツ

エンジェリックドールに「えあ★こす」を着せてみた


エンジェリックドール(エムズ)

おすすめ