エムズ秋葉原店先週末のオナホ新作台色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

800.jpg

 少し時間が経過してしまったが、先週末にエムズ秋葉原店を訪問した時の新作台の様子をお届けする。最前列は「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」が最も目立つ場所にあり、更に店頭特価9999円で販売されていた。またその横には通販が開始されていない「ふわっとぽちゃまんでしよッ…」「もちっとぽちゃまんでしよッ…」の姿もあった。

 新作台の配列は記憶してきて並べているので、抜けや間違いがあるかもしれないが、およそこんな感じだった。もともと箱が大きいうえに数多く並んでいる「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」の存在感が際立っていた。

↑階段側↑

 エムズの店舗内レポートなので基本エムズ通販にリンクしているが、通販扱いの無いものについては多店舗へのリンクとしている。

 「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」は通販でも期間限定セールをやっているので推しは理解できるが、新作の「ふわっとぽちゃまんでしよッ…」「もちっとぽちゃまんでしよッ…」もエムズ秋葉原目線では注目のオナホの様だ。

おすすめ