独断で選んだ初任給で買いたいアダルトグッズ五選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

605.jpg

 4月から新生活が始まり、月末には初任給がというフレッシャーズがジョークグッズジャーナルを読んでくれているかどうかは分からないが、そういう時期でもあるので今日は独断で「初任給で買いたいアダルトグッズ」を5つ選んでみた。ここに載っていないものにも良いものはたくさんあるが、1~3万円の少し贅沢な価格帯で「買ったな!」と印象に残りそうなものを基準に選んでいる。

■ ぷにあなミラクルDX日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお

 やはり初任給で買うものは「買っちゃったなぁ~」と思えるデカいものがいいという人におススメだ。等身大なのでこれより大きなものが無いので満足度が大きい。新製品「ぷにあなミラクルDX」は人気のぷにあなシリーズが等身大になったもので各部にこだわりが感じられる一品だ。

 また「日本製リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお」は発売から一年近くが経過しているが、市場での評価も高い。安心の日本製ながら、各部の構造を一層構造とし実売2万円台で購入できるのも魅力だ。

■ カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S フルセット 流通特典付き


カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S フルセット 流通特典付き

 「カスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S フルセット 流通特典付き」は人気のカスタムメイドシリーズの最新作で5月25日に発売予定のタイトルだ。ソフト、デバイスの他にChu-B Lip用のエアドール、エアドール用の衣装までセットになった一品。社会人になれば色々大変なのも事実だが、最新のゲームでリフレッシュして困難も乗り切って欲しい。

■ NOL GLEPIS


NOL GLEPIS

 疲れて帰ってきて自分の右手を動かすなんて嫌だというハードワーク系を選んでしまった人には「NOL GLEPIS」をおすすめしたい。電動=回転という常識を破るピストンの他、回転、回転+ピストンの3モードが選べる。昨年末発売時には内部のカップが今後リリースされると言っていたので、君の社会人としての成長と共に楽しみも増える(かもしれない)。

■ ホッパ大人買いセット


ホッパ大人買いセット

 学生の時と違い、社会人ともなれば時として大きな出費を決断しなければならない時がある。そんな時踏ん切りをつけられるかどうかが、ビジネスの成功を左右するのだがそんな踏ん切りを身に着けたい人には少々予算オーバーだが「ホッパ大人買いセット」をおすすめしたい。大きな出費を恐れてはいけない反面、それが身にならなければならない訳だが、ホッパ製品はコアなファンも多く、価格以上の満足が得られるだろう。

■ 業務用バラスキン(144個入り)


業務用バラスキン(144個入り)

 「オナニーグッズは要らない、俺は生身でガンガンイクぜ!」という人も居るかもしれない。そんな人は「業務用バラスキン(144個入り)」の10個セット、などの一気買いはだろうだろうか。コンドーム1440個をいつまでに使い切るかという目標を設定しPDCAのサイクルによって進捗をチェックしていくのだ。

 社会人になれば目標管理や検証がおのずと必要になってくるが、避妊だけでなくそうした自己管理のトレーニングにも挑戦してみよう。ちなみに1440個を1年で使い切るには一日3.94個消費品しなければならない。

おすすめ