エーワン「ふぇありーどーる」にオナホを装着してみよう

800.jpg

 「ふぇありーどーるシリーズ」は手頃な価格で高品質なぬいぐるみラブドールだが、オナホの装填についてガイドが無いので今回こちらの記事を書いてみた。今回使用した「G-Mode HOLE LX-1」や「はめドル!!オナホ」などがおススメだが、装着の参考にしていただければ幸いだ。



804.jpg

 オナホは自分が良ければ何でもよい訳で×というものは無いが、一般的な棒状のハンドオナホよりエアダッチ用に開発されたキノコ型がおススメだ。今回は「G-Mode HOLE LX-1」を利用したが、エーワン製の「はめドル!!オナホ」も良いサイズだ。

801.jpg

 初めての人だとついそのまま入れようとしてしまいそうだが、オナホ表面の摩擦抵抗が大きくて入れるのはかなり難しいだろう。無理に押し込もうとすると布に負担がかかり、最悪破れてしまうので以下の様にラップを巻くことをおすすめする。

802.jpg

 ラップを巻くときの注意点は二点だ。チ〇コを突っ込むとオナホが広がるので写真の様にふわっと包むのが一点目。これに挿入がラップによって邪魔されることがなくなる。そして二点目がセット時もっとも抵抗になる部分が赤矢印部分、底部の角だ。この底部角をラップでしっかり覆ってあげるとセットが楽になる。

803.jpg

 単体では引っかかって入らなかったオナホが簡単にセットできる。また簡単にセット出来るとぬけが心配になるが、挿入すると広がりしっかり圧迫される、ローションを使用したピストンだと内部が良く滑るのでチ〇コを引いた時でも一緒に抜けることはこれまで発生していない、多分大丈夫。


G-Mode HOLE LX-1 ジーモード・ホールLX-1(DMM)

G-Mode HOLE LX-2 ジーモード・ホールLX-2(DMM)

G-Mode Hole LX-3 ゆるふわ仕上げ(DMM)

G-Mode Hole LX-4 ゆるふわ仕上げ(DMM)
G-Mode HOLE LX-1&2(ホットパワーズ)
G-Mode HOLE LX-1(Amazon) G-Mode HOLE LX-2(Amazon) G Mode Hole LX-3(Amazon) G Mode Hole LX-4(Amazon)

ラブドール×オナホ他の記事

  • けものひめ「きつの」に名器東京 ~MEIKI TOKYO~をセットしてみる
  • トイズハート「痴女医」をLOVE VENUS Sにセットして使用してみた
  • エーワン「ふぇありーどーる」にオナホを装着してみよう
  • 2018年6月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています

    Powered by Movable Type 6.0.8