トイズハート「痴女医」をLOVE VENUS Sにセットして使用してみた

701.jpg

 「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」はサイズさえ合えば様々なオナホールをセットして楽しめるのが特徴だ。今回は先日レビューしたトイズハートの「痴女医」を使用して使ってみたい。なお「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」のホールポケットは同社のふぇありーどーるシリーズも同様仕様なので、ふぇありーどーるシリーズでも似たような使用感が楽しめる。



701.jpg

 今回はこの組み合わせで使用感を試してみたい。

702.jpg

 直径は4.5cm~5.5cm程度(真円ではない)、長さは16cm程度と「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」に丁度良さそうだ。ラップ処理をしていざセットする。

703.jpg

こちらがいいのか?

704.jpg

こちらが正しいのか?

 厳格な定めが無ければより気持ちよい方、使いやすい方を選べばいいのかもしれない。早速してみた使用感としては痴女医の特徴的なゴツゴツ感が和らいだ。

 手だと力加減を指が調整してゴツゴツ感を味わえるようにしてしまうが、柔らかいクッションで包むために適度に力が抜けマイルドな刺激になるのかもしれない。高刺激か、低刺激かは好みがあるのでこの辺は評価が分かれるかもしれないが、思わぬ化学反応が楽しめるツールと言えそうだ。

 またセットした感じは写真の様にピッタリで使用中の抜けやずれで不快になることはなかった。装着についてはおすすめの組み合わせだ。またホールポケットはふぇありーどーるシリーズと共通なのでふぇありーどーるでも同じ様な感触が楽しめる

 またトイズハートでもこの外形が使われているオナホは多いので同じ外形なら使用可能と言える。


LOVE VENUS S ラブビーナス S(エムズ)
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】(通販大魔王)

痴女医(エムズ)
痴女医(Amazon)

ラブドール×オナホ他の記事

  • けものひめ「きつの」に名器東京 ~MEIKI TOKYO~をセットしてみる
  • トイズハート「痴女医」をLOVE VENUS Sにセットして使用してみた
  • エーワン「ふぇありーどーる」にオナホを装着してみよう
  • 2018年6月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています

    Powered by Movable Type 6.0.8