「ラブビーナス エス」レビュー 触感も挿入感も気持ちいい!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 先日その造形の美しさから外観のレビューを行った「LOVE VENUS S ラブビーナス S」だが、やはりこういった製品で一番大事なのはオナホ固定具としての性能だろうと思うので、今回は使用感をレビューしてみたい。

501.jpg

 今回ホールは同じメーカーの「「はめドル!!」用オナホ」を使用した。素材の硬さなどで4種類出ているので好みのものが選べる。

502.jpg

 ホールポケットは深さ13cm強、長さ8cm程度だった。理論上直径5cm強、長さ13cm未満のオナホが選択肢となりそうだ。ちなみに「「はめドル!!」用オナホ」が概寸直径5~6cmの楕円、長さ12.5cm程度なのでピッタリサイズと言える。

503.jpg

 ここでクッション系初の人にアドバイス。ふぇありーどーるの時も書いたが、そのままオナホを挿入しようとすると、オナホとクッション壁面の摩擦抵抗が大きすぎて入りにくい。無理に入れようとすると最悪クッションの縫い目を破いてしまう恐れがある。そこでラップでオナホを包んでから挿入することをおすすめする。

504.jpg

 当然オナホは挿入した時膨らむので、ラップはふわっとした感じに包むようにしよう。またセット時に一番抵抗となる部分が赤矢印部分の「底の角」だ。ここは必ずラップがかかっている状態にしよう。

505.jpg

 特に無理な力を加えなくても綺麗にセットできる。純正ではないが、さすが同じエーワン製だ。

506.jpg

 使用感の前にこのクッションならではのこの視界!スジを開いて挿入している感が凄い。へそから下の腰部分だけなので取り扱いがしやすく角度などのプレイ中に自由自在に変えられる

 存在感とか人型とか言わず固定具と割り切ってしまえば、これはとても扱いやすい良い製品だ。価格も1万円台前半とふぇありーどーるの1/4というのも購入しやすい価格だ。

 肝心の感触だが、エーワンのぬいぐるみ生地は本当に触りが良い。これが膝に常にあたるのだが、程よいクッション感と相まってとても良い感触を与えてくれている。現在5月になり暑くなりつつあるが、冬場でもビニール、シリコン、TPEなどにある冷たい感が軽減できるだろう。

 個人的に人型が好きなので、もしこのスジの造形のリアルさが無かったら多分買わなかったと思う。しかし実際手に入れてみたら「これは使いやすい!」と思った。何でも試してみないと分からないものだ。しかし贅沢を言えばふぇありーどーるにもこのスジの造形を実装して頂ければ幸いかと・・・。


LOVE VENUS S ラブビーナス S(エムズ)
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】(通販大魔王)

おすすめ