SAKITANさんのリアルラブドール写真集四種、ホットパワーズでも取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 リアルシリコンドールをモデルにした写真を積極的に撮影しているSAKITAN氏は以前から写真集を出版しているが、このほどホットパワーズでの取り扱いも開始された。現在の取り扱いは全4種、頒布価格は1冊1000円となっている。

 今回ホットパワーズで取り扱いをしている写真集は以下の4種類だ。

日常生活のワンシーンを切り取った様な写真集「In Daily Life」

4woods製のラブドール「Allure」(アリュール)のフルカラー写真集「Allured」

「かれん」とその特別メイクによって誕生した神秘の存在感をもつ「キューティーカレン」の写真集「Mystic girl」

最高級リアルラブドールを撮影したフルカラー写真集「IROKA」

 モデルとなったドールは国内有名メーカーのドールなのでその造形、メイクは大変素晴らしいものだ。しかしそれ以上にカメラマンのドール愛に裏打ちされた作品にたいするこだわりが完成度をさらに高めている作品集だ。私も実際どうやって撮っているみたいなツイートを拝見したことがあるが、一枚一枚に大変時間をかけて作られていることに感銘を受けた。

701.jpg

 しかしこうした完成度の高い写真集だが、価格はどれも1冊1000円となっている。上の写真はそれぞれの表紙写真だが、気になった表紙があったら是非「リアルラブドール写真集」の商品ページもご覧頂きたい。サンプル写真も数多く掲載されているので写真集の中身がよく分かると思う。

 純粋に写真集として楽しんでもらうのもアリだが(というか、それが普通)、モデルとなっている娘のお迎えを検討しているなら写真集を見ながらお迎え後の生活を想像してみるのも楽しそうだ。


リアルラブドール写真集

 写真集は4種ともこちらで選べる。写真集のタイトルは商品一番下で選べるが、是非途中の見本写真も楽しんでほしい。

おすすめ