maccosが25日で1周年、オナホ合計20名にプレゼントの太っ腹企画開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

DiEE4arUwAEJY5E.jpg

 「大きなオナホをお手頃価格で」というmaccos JAPANが7月25日にスタート1周年になる。この一年にオナホを10個リリースしたmaccosだが、今回キャンペーンを実施する。Amazonのmaccos商品ページで商品レビューを書いた人抽選で1名にこの10個のオナホ全種をプレゼント、他にもmaccos製品を合計20名にプレゼントするという太っ腹企画だ。なお締め切りは8/17まで。

DiEE4arUwAEJY5E.jpg

 応募方法はAmazonのmaccos商品ページでカスタマーレビューを投稿して、公式ページで必要項目を書いて送信するだけだ。詳しくは公式ページの応募要項を読んで欲しい。

 しかしレビューを書かなければならないとなると1つは購入しなければならない。最安値で最近発売になった 「絶頂バキューム 淫口アイドリップ」 という選択肢もあるが、これはプレゼントで貰える可能性がある。全部入り以外の景品になっていない製品でジョークグッズジャーナル的におススメを二つ挙げると「桃艶3連! じぇっとすとりーむ! 」「ロリアル・アラモード」だろうか。勿論Amazonのmaccos商品ページの中から自分で一つ選ぶのが一番いい。


絶頂バキューム 淫口アイドリップ


ロリアル・アラモード


桃艶3連! じぇっとすとりーむ!

おすすめ