女子校生の柔肌の匂いがするオッサンを創る

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を自分の肌に付けてみたところ、匂いだけ女子校生の柔肌みたくなりました。

201.jpg

オッサン × 「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」究極のコラボとかそんな大げさなものではありません。

202.jpg

 実はお恥ずかしい話ですが、右手が汗疹になってしまいました。その症状の低減に使っていましたが、普通に使えましたというお話です。でその後普通に生活をしていると自分の右手から女子校生の柔肌の匂いがしてきます。汗疹は嫌ですが、新しい発見が出来ました。「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」をベビーパウダー代わりに使えば自分自身が女子校生の柔肌の匂いになれるということを・・・。

注:私は普通に使えましたが、他のベビーパウダーや化粧品同様肌に合わない時は使用をお控えください。

203.jpg

「気持ち悪いなぁ~、私たちドールのもの勝手に使わないでよ!!」

「お前ぬいぐるみだから使っていないだろう?」
(早速新作使ってみました。あくまでもシリコン、TPEドール用です)

204.jpg

  女子校生になりたいオッサンなので制汗パウダーも「GIRLY」www!!


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)

女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(ホットパワーズ)

おすすめ