タマトイズのTシャツなので「たまT」!って、どうしたタマトイズ?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

71OGlfEAEWL__SL1024_.jpg

 タマトイズの通販ショップ「

たまT#1 すーぱーたま娘 LLサイズ
たまT#1 すーぱーたま娘 Lサイズ
たまT#1 すーぱーたま娘 Mサイズ
たまT#2 lambda LLサイズ
たまT#2 lambda Lサイズ
たまT#2 lambda Mサイズ
たまT#3 たろプン LLサイズ
たまT#3 たろプン Lサイズ
たまT#3 たろプン Mサイズ
たまT#4 daito LLサイズ
たまT#4 daito Lサイズ
たまT#4 daito Mサイズ
たまT#5 方天戟 LLサイズ
たまT#5 方天戟 Lサイズ
たまT#5 方天戟 Mサイズ

 現在並んでいた絵柄は5種類、多分LL、L、Mと三種のサイズを用意していると思うが、絵柄によってはMが無かったり、Lが無かったりしている。個人的に好きな絵柄は「たまT#1 すーぱーたま娘 LLサイズ」「たまT#4 daito LLサイズ」、あくまでも個人の好みの話。(7/29追記、全ての絵柄3サイズ揃いました)


タマトイズPREMIUMタペストリー #1 はかば A


タマトイズPREMIUMタペストリー #2 はかば B

 他にもタペストリー2種も出品していた。先日紹介したエンジェリックドール用マスクなども「布に可愛いイラストを美しく印刷というノウハウ」だろうし、色々夢は広がりそう。なんて考えていたら「痛トランクス」なんていうワードを思いついたのだが、Googleで検索をしてみるとヒットはしなかった。需要は無いのかなw?

おすすめ