「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」、ホッパがヒットを予想する逸品。23日まで先行予約受付中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 ワンフェスの先行展示で紹介した「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」だが、ホットパワーズでは8月23日までの先行発売を受け付け中だ。発売から2年半が経過した現在も品薄が続く「ズリってホッパイ!チチフエタ」を作ったホットパワーズが品薄になると予想する逸品。

701.jpg

 Pカップ3.4kgという大きさは「あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver.」「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」の11.2kgを除けば最大だ。勿論このクラス定番の複層構造、乳首別パーツは当然だが、今回の製品は作り込みの丁寧さが特徴の一つとなっている。

702.jpg

703.jpg

 丁寧な造り込みの一つに乳首の自然さが挙げられる。別パーツで成形した後、さらに熱を加え段差を極力排すると同時に二次元イラストのような美しいグラデーションを表現している。

704.jpg

 やはり「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」の競合というと、造りの丁寧さでは互角だが、一回り小さい「ズリってホッパイ!チチフエタ」ということになりそうだ。ということで下に比較表を作ってみたが、1gあたりの価格にしてみるとどちらも5円台と空気清浄機の電気代より安くなったw。

半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX ズリってホッパイ!チチフエタ
重さ 3.4kg 3.0kg
カップ P M
価格 19440円 16200円
1gあたり 5.7円 5.4円

 なおもっと「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」について知りたい人はホットパワーズ「半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX」の商品ページを見て貰うと、写真がたくさん掲載されている。


半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX

おすすめ