ぷにばーじん エキサイト レビュー、ヒダ&捻りのエキサイトな刺激

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 今日は先月発売になった「PUNIVIRGIN [ぷにばーじん] EXCITE エキサイト」のレビューを行ってみたい。既にエムズのユーザ評価も4.5と高評価だったが、高刺激系が好きな人なら楽しめるオナホだ。安心素材や使いやすさも◎な一本。

201.jpg202.jpg

 安心の国産素材「momochi」を使用、お約束の収納袋も用意されていることが安定、安心のGPROJECT品質だ。この素材もオナホを鼻近くまで近づけないと匂いは確認できなかった。

203.jpg

 メインは中央部にあるヒダと捻りの組み合わせだ。「硬くないのにハードな刺激」とパッケージはあるが、ゾリゾリくるヒダノ刺激が素材の柔らかさで程よくマイルドになっている感じ。

204.jpg

 挿入感を表現すると基本的にはA部のヒダと捻りによる高刺激を楽しむオナホだが、B部によるカリ部分への刺激もいい感じだ。B部の刺激を楽しむにはC部に先端が当たる様に奥まで挿入する必要があるがこちらもおススメだ。

 また入口も断面図の解説通り見た目より使いやすさに重きを置いている感じで半勃ちでも挿入できる。洗浄しやすい一層構造、素材も数回使用しただけだが、丈夫そうな雰囲気だ。前半で書いたように匂いの少ない安心素材ということで使い勝手の良いオナホともいえそうだ。

 総評として高刺激が好き、使いやすい抜き道具を求めているという感じの人向けのオナホになるだろう。


PUNIVIRGIN [ぷにばーじん] EXCITE エキサイト

おすすめ