ラブボディココ専用ホール「ファビュラス」レビュー。液だれしにくいのでぬいぐるみ系にも有用

701.jpg

 「ラブボディココ 専用ホール ファビュラス」はラブボディココ専用と謳われているが、他のエアドールでも勿論使用できる。また口にローション溜まりがあるので液だれを嫌うぬいぐるみドールにも有用だ。



701.jpg

 同梱物は本体とスティックローション。ドールに装着して使用することを目的としたキノコ型で、材質はトイズハートのSIXシリーズなどにも使用されている発泡素材のオナホールだ。私的にはあまり気にならないが、発泡素材故にエラストマー系のオナホとはまた違った匂いがする。

702.jpg

 頭部を除いた筒部の長さは約12cm程度、筒の最太部の外周は170mm、直径換算で約54㎜だ。

703.jpg

 くぱぁしてその奥に穴がある構造となっている。この手前部分がローション溜まりの役割を果たしてくれるので、挿入口からのローション漏れを低減してくれる。「ラブボディ用」だが、ローション漏れをして欲しくないぬいぐるみドールにも最適だ。

704.jpg

 パッケージに描かれた断面図。素材が発泡素材でそこそこの弾力があるので、「緩いが刺激はグイグイ来る」感じ。全体的にしっかりした刺激はあるが、特に矢印を描いた最奥部が私的には一番美味しいポイントだった。

705.jpg

 「LOVE VENUS S」に装着してみるとこんな感じ。キノコ状の頭部がしっかり引っ掛かり、また先程書いたようにローション溜め部分があるので液だれしにくく使いやすい。


ラブボディココ 専用ホール ファビュラス(エムズ)
ラブボディココ専用ホール ファビュラス(NLS)
ラブボディココ専用ホール ファビュラス(Amazon)

オナホールレビュー他の記事

  • 生素体 04レビュー、何も足さない、何も引かない。見た目も挿れ心地もリアルな一本
  • 「セブンティーン ボルドー」レビュー、6年前の設計が今日も通用する実力派
  • ラブボディココ専用ホール「ファビュラス」レビュー。液だれしにくいのでぬいぐるみ系にも有用
  • レトロなパッケージが斬新「オナニス技研 オナホウルH」レビュー
  • 「おなほのあほすたさん」レビュー、ネタっぽいパッケージだが、突っ込んでみると気持ちよい
  • 2019年1月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています

    Powered by Movable Type 6.0.8