ラブボディココ専用ホール「ファビュラス」レビュー。液だれしにくいのでぬいぐるみ系にも有用

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 「ラブボディココ 専用ホール ファビュラス」はラブボディココ専用と謳われているが、他のエアドールでも勿論使用できる。また口にローション溜まりがあるので液だれを嫌うぬいぐるみドールにも有用だ。

701.jpg

 同梱物は本体とスティックローション。ドールに装着して使用することを目的としたキノコ型で、材質はトイズハートのSIXシリーズなどにも使用されている発泡素材のオナホールだ。私的にはあまり気にならないが、発泡素材故にエラストマー系のオナホとはまた違った匂いがする。

702.jpg

 頭部を除いた筒部の長さは約12cm程度、筒の最太部の外周は170mm、直径換算で約54㎜だ。

703.jpg

 くぱぁしてその奥に穴がある構造となっている。この手前部分がローション溜まりの役割を果たしてくれるので、挿入口からのローション漏れを低減してくれる。「ラブボディ用」だが、ローション漏れをして欲しくないぬいぐるみドールにも最適だ。

704.jpg

 パッケージに描かれた断面図。素材が発泡素材でそこそこの弾力があるので、「緩いが刺激はグイグイ来る」感じ。全体的にしっかりした刺激はあるが、特に矢印を描いた最奥部が私的には一番美味しいポイントだった。

705.jpg

 「LOVE VENUS S」に装着してみるとこんな感じ。キノコ状の頭部がしっかり引っ掛かり、また先程書いたようにローション溜め部分があるので液だれしにくく使いやすい。


ラブボディココ 専用ホール ファビュラス(エムズ)
ラブボディココ専用ホール ファビュラス(NLS)
ラブボディココ専用ホール ファビュラス(Amazon)

おすすめ