エンジェリックドール用オプションの他社ドールへの流用可否まとめ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 エンジェリックドール用オプションが発売され、他社ドールへの流用が利くかどうかの検証がキャラドールトランシスで行われています。特に宇佐羽えあのオプションが壊滅的な今日、流用が利きそうなオプションの大量投下は朗報ではないでしょうか。

 キャラドールトランシス内の検証をざっくり表にまとめると下のような感じになるかと思います。下に各検証記事へのリンクを入れてありますので参照してみてください。

マスク インナーマスク ウィッグ
ふぇありーどーるもも、のの、ボディースーツバージョン
ふぇありーどーる「おすわり」のの
宇佐羽 えあ

 マスクのみ宇佐羽えあは宇佐羽えあの物を使用した方が良さそうですが、他は流用可能の様です。しかし流用の合格点には個人差もありますのでキャラドールトランシス内の各検証記事をご覧ください。リンク先は以下の通りになります。

■ ウィッグ

 ・ エンジェリックドール用ウィッグレビュー、ふぇありーどーるにも使用できる!

 ・ 「エンジェリックドール用ウィッグ ロング」レビュー2、各部の寸法を計測してみた

 ・ 宇佐羽えあにエンジェリックドール用ウィッグ ロングを装着してみた

■マスク

 ・ エンジェリックドール用マスク、他社ドールへの互換色々

■インナーマスク

 ・ 「エンジェリックドール用インナーマスク」、他社ドールにマスク流用時の必須アイテム

201.jpg

 写真はふぇありーどーるですが、ウィッグ、マスクがピッタリサイズなのでこの様にカスタマイズが出来ました。

おすすめ