タマトイズショップのエムズ池袋店でタマトイズカレンダーをゲット!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

300.jpg

 本日は月末の新製品も多く発売されたので、エムズ池袋店へ行ってみた。オナホランキングは変化なしだったが、タマトイズのカレンダーを頂くことが出来た。

300.jpg

 年末というと来年のカレンダーを何にするかと悩む季節になるが、タマトイズショップだけにお一人様一本限定でタマトイズのカレンダープレゼントも行われていた。B2Fの奥がタマトイズショップになっているので是非新製品をゲットしたついでにカレンダーもゲットしてこよう。しかしカレンダーは数に限りがあるので、無くなり次第終了だ。欲しい人は早めに店舗へ行ってみた方が良いかも。

※ エムズ池袋店、TENGA SHOP&タマトイズShop訪問レポート

301.jpg

 ところでランキングは先月と変わらず一位が「無口なあの娘 ビッグ」だった。また三位は「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション」だったが、残り三種は全て「ヴァージンループ」シリーズとヴァージンループシリーズの強さを実感しながら2018年を締めくくる様な展開となった。

「無口なあの娘 ビッグ」レビュー、キツめ高刺激派のボリュームオナホ

写真 製品名
1位 無口なあの娘 ビッグ
2位 ヴァージンループ ハード
3位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
4位 ヴァージンループ エイトロング ∞ ハード
5位 ヴァージンループ ダリンセブン

302.jpg

 早速頂いたカレンダーを貼るエンジェリッ娘。彼女にとってタマトイズは「実家」ですから丁寧に貼っています。

※ エムズ池袋店、TENGA SHOP&タマトイズShop訪問レポート

おすすめ