「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」で巨乳娘になる!(レビュー)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 明日はクリスマスイヴ、ということで急遽ジョークグッズジャーナルは先日発売になったばかりの「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」を有効に活用し巨乳娘になりました。今日はそんなお話。

701.jpg

 パッケージと中身。少し大きめの箱に偽乳パーツが一個という商品形態です。

702.jpg

 本体はベージュの布とウレタンで出来たこんな形のパーツです。後ろへの紐は透明、首回りの紐は本体と同じ色の布で出来ています。

707.jpg

 念のために書いておくと中は空洞なので軽い装着感ですが、揉まれたら偽乳とバレます。肌色部分だけでなく白い部分も布なので肌触りは悪くありません。

 それでは早速実際に装着してみようと思います。昔どこかの貴族が飢えに苦しむ庶民に対し「食べるパンが無ければ、ケーキを食べればいいじゃない」と言い反感を買った話は有名ですが、ジョークグッズジャーナル的には「巨乳娘の彼女が出来なければ、自分がなればいいじゃない」と言ってみたりします。

703.jpg

 まずは前後逆で透明の紐のフックを留めます。背中に乳を背負っているのが写真で確認できると思います。実際は素肌に装着しますが、私の裸をさらすのも見苦しいので服の上から着装します。

704.jpg

 そして次にぐるぐると180度回して胸を前に持ってきます。

705.jpg

 最後に首の後ろ側の紐を留めて完成です。

706.jpg

 服の中に来た写真です。誰でも手軽に増量、胸だけは巨乳娘になります。もう巨乳娘の彼女が出来ないと嘆く必要はありません、自分が巨乳娘になればいいのです。それでは皆様、素敵なクリスマスを!


爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用

おすすめ