インサート二股クッションピロー、抱き心地最高なレビュー

106.jpg

 今回は発売したら絶対買おうと思っていた「インサート二股クッションピロー」をレビューしたいと思います。やはり等身大の迫力は満点、そしてオナホポケットのサイズも大きめでオナホを選びません。クッションンになり抱き心地も大幅アップ、もう言うことはありません。



101.jpg

 製品は真空パック状態の圧縮された状態ですが、それでもかなりデカいです。身長110cmの「エンジェリックドール 添い寝Ver.」と比べて貰えれば大きさがご理解いただけるかと思います。「愛娘の横でアダルトグッズなんか展開しちゃって大丈夫ですか?」という声も聞こえてきそうですが、この娘はどんなことがあっても絶対起きないので大丈夫です。

102.jpg

 袋に穴をあけると「プシュ~」という音と共にクッションが膨らみ始めます。

103.jpg

 展開してみましたがやはり想像以上に大きいです。ま、等身大なのですから当たらい前ですが・・・。ちなみに実測で長さは約145cmありました。

104.jpg

 それではオプションの「二股エアピローカバー」をかぶせていきます。今回は「インサート二股エアピローカバー#14 もくふう」を選びましたが、ずっと読んで頂いていると大体私の好みは分かってくると思いますw。

105.jpg

 等身大の娘が寝ている迫力そのままです!!

106.jpg

 こうして比べてみると大きいですね。身長110cm vs 145cmですから当たり前ですが。

107.jpg

 気になるホールポケットのサイズは深さ約19cm内周約24.5cmでした。しかし内部は伸びる布を使用しているので少し太いオナホでも口さえクリアできれば入りそうです。

108.jpg

 ということで太いオナホの代表「名器の品格(上付き、下付き)」を入れてみましたが、バッチリです!!等身大の迫力も満点ですが、これはオナホを選ばず使えます

 欲しかった製品だけに絶対満足することは想像できましたが、予想通りです。等身大の迫力、ホールポケットは大きめでオナホサイズを選びません。そしてやはりクッションならではのモフモフとした抱き心地二次元の女の子の抱き心地はやはりこうでなければなりません


インサート二股クッションピロー


二股エアピローカバー色々


インサート二股エアピローカバー#14 もくふう

ピローレビュー他の記事

  • インサート二股クッションピロー、抱き心地最高なレビュー
  • 「LOVE VENUS R」レビュー、結構感動したのでロングバージョン
  • 2019年1月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    TWITTER

    中の人

    hirano.jpg

    平野 敏明

     中の人はキャラドールトランシス(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。ドール関連品を買いに行ったついでに見たもの、驚いたものを記事にした事が始まりの本Blogですが、トイズマガジン様のレビューを担当するにあたり、もう「ついで」ではないという決意も新たにこちらは平成28年3月より「平野 敏明」と致しました。この名前はカメラマン時代に当時の編集長から名付けて頂いた名前でもあります。なるべく多くアダルトグッズショップへ行き、そのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。

    toysm.jpg

    トイズマガジン様に連載中
    グッズレビューをはじめとする記事は多くの方に読んで頂いております。
    ドールコラムはこちら

    いつもお世話になっています

    Powered by Movable Type 6.0.8