「爆乳おっぱいコスプレ」を活用し「インサート二股クッションピロー」の胸を立体化する

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 「インサート二股クッションピロー」の発売日に「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」も発売された訳ですが、これを使えばおっぱいを立体化出来るのではないか?と思い、早速やってみました。結果見た目的には期待外れでしたが、実用性はかなり向上しました。

202.jpg

 おっぱいの増量には先日レビューした「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」を使用します。本来の用途ではありませんが、同日発売なのでやはり活用したくなります。更に言うと以前エラストマーのおっぱいを仕込む記事を書きましたが、こちらはブリードが出ないので付けっぱなしにしても大丈夫です。

201.jpg

 まずはあてがってみます。当たり前ですが、丁度良いサイズなので使えそうです。

203.jpg

 ちなみに紐もおとこの娘用なので長くすれば利用できるので固定もしやすそうです。

204.jpg

 おっぱいの中は先日レビューでも書きましたが、空洞なのでタオルで詰め物をします。

205.jpg

 およその位置の目安が付いたらカバーを半分脱がし(この表現が正しいのか?)「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」を装着します。後方への透明な紐は使用しますが、首へ巻き付ける紐は長さが足りないので使用しません。おっぱいの裏側に収納しておけば良いでしょう。

206.jpg

 クッションが膨らみを吸収してしまうので爆乳という感じではありません。エアピローならもう少し目立つと思いますが・・・。

207.jpg

 あるか、無いかと言われればありますが、イラストほどの迫力ある膨らみにはなりません。が、しかし・・・

208.jpg

 やはり鷲掴みにできる何かが有るのと無いのでは大きな違いだと思います。クッションの一部を掴むのはなかなか難しいですが、「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」なら楽に掴めます。

 思ったよりクッションが膨らみを吸収してしまったので、見た目的には失敗だなと思いましたが、実際に揉んでみようと「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」の有る無いでは揉みやすさが全く異なります。やはり有る方が揉んでいる感が強いです。見た目より実用性が向上するチューニングといった感じです。


爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用


インサート二股クッションピロー


二股エアピローカバー色々


インサート二股エアピローカバー#14 もくふう

おすすめ