新春エムズ立川店店頭一番気になったのは「名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 ジョークグッズジャーナル2019年最初の店頭ランキングはエムズ立川店のランキング&新製品をお届けします。3位に「PUNI VIRGIN ハード」がランクインしていましたが、ラブドナホ中の人としては新製品コーナの「名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編」が気になる1本です。

801.jpg

写真 製品名
1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 無口なあの娘 ビッグ
3位 PUNI VIRGIN ハード

 ランキングは上記のような感じです。1位2位は販売店限定ということもありここ最近は2強状態が続いています。そうした中3位に「PUNI VIRGIN ハード」がランクインしてきました。

802.jpg

 そして気になる新作では箱を見ただけで「NPGだ!」と分かる「ミニ極上生腰」「名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編」。人気の極上生腰を小さくリサイズ、使いやすく、手に取りやすくした「ミニ極上生腰」、そしてラブドナホ中の人としては「名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編」は木偶の坊に突っ込んで試してみたいものです。入るのか、入らないのかも含めて興味アリな一本です。

 さらに左側にある主な他の新作ではサキュ手裏剣のハード版「半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV(ダブルピース) リメイク進化!ゾリふわWハードタイプ」、出せば必ずヒットなRIDE JAPANの「ヴァージンエタニティ」、準新作トイズハートの「激烈 ~カーリング女子~」などが並んでいました。

おすすめ