リグレジャパンとTENGAロボ WF2019冬一般ブース編

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 アダルト関連というと成人ブースというのが普通なのですが、今回は一般ブースで雑貨を売っていた「リグレジャパン」さんとグッスマブースで展示されていたTENGAロボの様子をお届けします。

101.jpg

 リグレジャパンというと「パンティシリーズ」という位このジャンルでは有名ですが、改めて積み上げてきた製品を見ると「パンティでネタ商品を作っているメーカー」という認識から「リグレジャパンはパンティをモチーフにした芸術家で、その創作資金の為にアダルトグッズを売っている」に改めようと思いました。

【参考】ホットパワーズで取り扱い中のリグレジャパンのパンティシリーズ

102.jpg

 今回謎キャラのTシャツ、パンティTシャツそして近日発売予定のパンティマウスパッドと攻めています。

103.jpg

 パンティマウスパッドの近影。もっこり下部分にちゃんとスジが表現されています。スジが無ければ単なるモッコリになってしまうのでここは重要です。

104.jpg

 1年前にフィギュアが飾られた時は「一般ブースにまさかのTENGA」と驚きましたが、今回は「多分TENGAロボのバリエーションがある筈だからグッスマも行かなくちゃ」みたいな普通の気分なので慣れとは恐ろしいものです。

105.jpg

 先日発売になった赤に加え、黒白三兄弟が揃っていました。さりげなく「フォトコンテスト」の告知もされています。

106.jpg

 昨年末に発売された赤TENGA。「TENGAロボ メガTENGAビームセット」と「TENGAロボ」の価格差は約1300円なので、在庫があるなら絶対「TENGAロボ メガTENGAビームセット」の方がいいと思います!


TENGAロボ メガTENGAビームセット


TENGAロボ

107.jpg

108.jpg

 そしてこちらが春頃発売予定のハード、ソフトバージョンです。

おすすめ