シリーズ一番人気「はめドル!!育成中 ヒヨコ」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 今日は「はめドル!!育成中 ヒヨコ」のレビューをしてみようと思います。シリーズ通してですが、可愛いしコストパフォーマンス最高なエアドールです。エムズでは昨年シリーズで一番人気のあった娘です。

■ 本体全体

701.jpg

 パッケージ、いつもの可愛いイラストが描かれたものです。

702.jpg

 そしていつも同様、折り畳まれて入っている本体。

703.jpg

  おっぱいは健全ドール(オ○ツ等)並のシンプル表現です。「つけぱい」や「にっぷるん」でグレードアップしても良いと思います。

704.jpg

 今回は「だいしゅきホールド」が出来るのがウリですが、この様に手をマジックテープで固定するようになっています。マジックテープなので固定は確実で、ガッチリホールドしてくれます。

 脚の造形はシリーズ共通、靴下を履かせれば問題ない、シリーズ一般的なレベルです。

705.jpg

 腕は肩から一体型ではなく別パーツ化されていて、見た目より耐久性を重視しています。お尻の丸みはラブボディシリーズから培ったノウハウで美しく、魅力的に表現されています。

706.jpg

 同シリーズのエイカに抱きつかせてみました。エイカは支持していますが、ヒヨコちゃんは自分の力だけで抱きついています。マジックテープ付きの手と絡みつく脚でガッチリホールドします。自転車やバイクに乗る時タンデムすることも可能な様です。

■ ホールポケット

707.jpg

 ホールポケットの大きさは奥行約20.5cm入口の内周は約21.5cmです。一般的なハンドホールは装着出来そうですが、太めの物は難しそうです。

708.jpg

 シリーズ専用オプション「はめドル!! オナホ ファンサービス」を装着してみました。専用品だけに一体感ある仕上がりです。


はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ(エムズ)
はめドル!!育成中 ヒヨコ(ホットパワーズ)
はめドル!!育成中 ヒヨコ(NLS)
はめドル!!育成中 ヒヨコ(通販大魔王)

おすすめ