「ジーナインティーン シークレットウテルス」レビュー、子宮口でしごく刺激が楽しめる

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 トイズハートから発売された「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」、実際に挿入してみたのでレビューしてみたいと思います。子宮口が真ん中に配置されているので現実では不可能な子宮口で亀頭をしごくことが出来る夢のようなオナホです。

801.jpg

 パッケージはWFで紹介されたurute先生によるものです。同梱物はオナホ本体の他20mlのボトルローションです。

802.jpg

 オナホのサイズは実用部の長さ約15cm奥最太部の外周約19.5cm(中央部約18.5cm)になります。また挿入口面の高さは約7cmです。

803.jpg

 トイズハートの数字二桁シリーズということで代表作である「 セブンティーン ボルドー」と並べてみました。長さは約15cmでほぼ同クラスですが、太さは一回り太く一層構造である代わりに肉厚感に資源を振っている感じです。

804.jpg

 パッケージ裏の内部構造図です。実際挿入してみた感想を書くと

・素材はやや弾力がある固めなので、前半のヒダもしっかり刺激が伝わってくる。


・しかし前半の刺激はやや弱め。


・この製品ならではのギミックで子宮口が中央部に配置されている為、子宮口でゴリゴリ亀頭をしごくことが出来る。


・子宮口で亀頭をしごく感じは高刺激の部類でこれがまた気持ちよい。


・素材はトイズハートらしくべた付き、匂いの少ないファインクロスを使用。安心感があり、ストレスも少ない。

 という感じでしょうか。私的には前半まったり、後半高刺激の二つの感触を一穴で楽しめるオナホとして面白いと思いました。しかし個人的にはこの素材の感触だと後半の子宮口でゴリゴリ的な楽しみ方の方が好きです。


G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス

おすすめ