20kgの超「マリエさんのおっぱい」とらのあな秋葉原店Aに展示中。お触り可

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

302.jpg

 とらのあなで予約を開始した「マリエさんのおっぱい」がとらのあな秋葉原店Aの7階に展示されているとの情報を得ましたので、早速20kgの迫力を目に焼き付け&撮影してきました。(※ 店内撮影許可取得済

301.jpg

 エレベータで7階へ上がると、神社の鳥居を模した展示が目を引きます。

302.jpg

 おっぱい単体で撮影すると「20kgってどんな大きさ?」という感じになってしまいますが、A4の同人誌が山積みになっていますので大きさも想像しやすいかと思います。パッケージイラストを描いたビフィダス先生による「マリエさんと温泉へ―お隣の巨乳お姉さんと家族風呂で…」やハメックスのセットも展示されています。

 ちなみに20kgとは?という方の為に下に20kgを想像しやすいものを3つほど挙げてみました。参考にしていただければ幸いです。

N doll 125cm
N doll 125cm
(身長120cm程度のリアルドールの体重が約20kgです)

10kgの米袋二袋(写真は5kgの米袋二袋です)

2Lの水10本(写真は12本です)

303.jpg

 平均よりは大きな手と言われている私の手ですが、大き過ぎて鷲掴み不可です!!

304.jpg

 とらあなスタッフによる「使い方見本」左下のように顔を埋めても余裕、余裕♪の大きさです。

305.jpg

 再度繰り返しますが、展示されている場所はとらのあな秋葉原店Aの7階のフロア入ってすぐの場所です。7階では「マリエさんのおっぱい」の他、とらのあなダッチ研究所の主力製品であるハメックス、他社オナホール、同人誌なども販売しています。

306.jpg

 おっぱいの予約受付は6月2日までですが、「GWとらのあなオッパイ祭り」とありますので展示は6日かもしれません。GWも残り少なくなりましたが、GW中に秋葉原へ行く予定の方は是非20kgのおっぱいを体感してみてください(自由に触れます)。

 また6日までベルサール秋葉原で行われているイベントでも地下でハメックスブースが出展されており、「マリエさんのおっぱい」が展示されているようです。

※ 店内撮影許可取得済


マリエさんのおっぱい 20kg(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ