「メルティス・クエスト なかだしソフト」レビュー、各所で売切も納得の気持ちよさ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 今日は発売以来人気の「メルティス・クエスト なかだしソフト」を試してみたいと思います。価格はお手頃なのですが、内部構造の主張と素材の柔らかさのバランスが良く柔らか系が好きな人なら絶対価格以上の感触と思えるオナホではないでしょうか。また大きさや見た目と相まってラブドールへの装着もおススメです。執筆日現在人気で各所で売り切れ中ですが、「FANZA」はまだ在庫を持っているようです。

401.jpg

 パッケージとオナホ本体。パッケージは「【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.2k」のお姫様が描かれています。今回はソフトタイプを試してみましたが、本体は自重で潰れてしまう位の柔らか素材です。


【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Ver 1.2k

402.jpg

オナホのサイズは長さ約14.5cm中央部の外周約18.5cmになります。また挿入口面の高さは約7.5cm縦長オナホです。

403.jpg

 柔らかい素材のオナホの為、前半の内部構造は隠し味的存在で、実際しごいてみると柔らかいものに包まれ気持ちよいという感触のオナホです。また奥部に子宮口が再現され、その奥に射精してとパッケージに書かれていますが、子宮口の奥まで使うと、子宮口でカリを刺激する感じもまた良いです。基本まったりだけど気分で子宮口を使い高刺激を楽しむ感じです。

 価格は2000円前後とお手頃価格なオナホですが、まったり系が好きな人には気に入って貰えるオナホだと思います。

404.jpg

 またこのオナホはクッション系のものに挟んだ甘圧迫で使うとこのオナホの良さを増幅できると思いますので、程よいサイズの大きさと相まってラブドールへの使用もおススメです。見た目もそこそこそれらしく、挿入直前から気分が盛り上がると思います。写真は「LOVE VENUS R」に装着してみた写真ですが、大きさ的に無理なく入るサイズでラップに包んで装着すればストレスなく装着出来ると思います。(※注:モザイクで分かりにくいですが、天地逆に装着してしまいました)


メルティス・クエスト なかだしソフト(ホットパワーズ)
メルティスクエスト(NLS)
メルティス・クエスト(通販大魔王)
メルティス・クエスト なかだしソフト(FANZA)

おすすめ