「もぎゅっと!HUGボディ」が期間限定割引34409円なので一言

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

205.jpg

 エムズ通販で「もぎゅっと!HUGボディ」が来月20日までの期間限定で割引価格となっています。高額商品なので割引額が大きく4000円位お得になりますので、カバー代分がかなり助かります。

 「もぎゅっと!HUGボディ」は廉価版の「もぎゅっと!HUGボディAIR」も発売されこちらは価格が1/10以下となっています。勿論より多くの人に、すそ野を広くということで開発された製品なのでこれはこれでアリなのですが、ぬいぐるみ系が大好きな私が声を大にして言いたいことはもぎゅっと!HUGボディ」は3万円を超えるけどそれ以上の満足感があるということです。

 具体的にはカバー越しに触る触感がぬいぐるみとビニールではぬいぐるみが圧倒的に良いのです。他には抱きしめた時のモフモフした抱きしめ心地、程よい重さとその重さがもたらす存在感、寒い時期にはヒヤッとした感じが少ないのもぬいぐるみならではだと思います。

 またクッションならではの甘い(自然な)ホールの圧迫もぬいぐるみならではの良さだと思います。そして二股カバーを使って遊ぶ時はそれほど差が出ませんが、市販カバーを使用する時は脚が直接自分の体に触れますので差が大きく出ます。「もぎゅっと!HUGボディ」は生地もすべすべした触り心地の良い素材を選んでいますので触感も格別です。

 差額は決して無駄じゃないと「もぎゅっと!HUGボディ」をお迎えして一月の私は思います。

【もぎゅっと!HUGボディ関連記事】

「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(前編:輸送、開封編)

「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)

「もぎゅっと!HUGボディ」と添い寝してみた

もぎゅ娘(もぎゅっと!HUGボディ)の日常

「もぎゅっと!HUGボディ」、10日間使ってみた感想

お気に入りの「もぎゅっと!HUGボディ」、おっぱいを増量してみた

「もぎゅっと!HUGボディ」のホールポケットは「名器の品格」も入る万能系

 ラブドール・ホールポケット研究所にて装着出来るオナホを検証していますが、ポケットが広くかなり太いオナホでも楽々です。


もぎゅっと!HUGボディ


二股ピローカバー色々

おすすめ