もぎゅっと!HUGボディ、ラブボディ関連が強し、6月のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 7月になりました、早いもので2019年も折り返しです。それでは早速恒例の6月の人気記事ランキングの結果をご紹介していきます。6月最も読まれた記事は「「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)」で、関連記事が4つランクインしました。また3位の「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)」を筆頭にリアルボディ関連も4つランクインしています。

 6月のアクセスランキングベスト10は以下の通りです。

順位 写真 タイトル
1位 「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)
2位 「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(前編:輸送、開封編)
3位 「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)
4位 インパクト絶大な「LIFE~美少女性成長記録~」見た目もコスパもタマトイズっぽい
5位 「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(1・外箱、外観編)
6位 「もぎゅっと!HUGボディ」と添い寝してみた
7位 チチフエタの後継は「チチフエタ ロケット」、1.5倍の迫力になって鋭意開発中
8位 「リアルボディ アーニャ」にエンジェリックドール用衣装が着せられた
9位 新型発売から半月経過、リアルボディシリーズ全12種人気ランキング
10位 もぎゅ娘(もぎゅっと!HUGボディ)の日常

 6月の新記事は7位の「チチフエタの後継は「チチフエタ ロケット」、1.5倍の迫力になって鋭意開発中」を除いて全てとなりました。新しい記事を書いた甲斐があるというものです、アクセスいただいた皆様、拡散頂いた皆様ありがとうございます。

 四月連続の首位「チチフエタの後継は「チチフエタ ロケット」、1.5倍の迫力になって鋭意開発中」は五月連続とはなりませんでしたが、月末の争奪戦もまた瞬殺に終わった様で勢いは衰えていないようです。

 今月はもぎゅっとHUGボディ、ラブボディ関連だけで8記事となる展開でした。引き続きどちらもお迎えしたのでこちらについてはまた記事を書いていきます。

 また姉妹サイト「ラブドナホ」は現在111通りの組み合わせになりました。煩悩の数にまで到達しましたが、引き続き組み合わせパターンやドール、オナホも増やしていきますのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します。


ラブドナホ

おすすめ