「もちっとプリーツロール」がランクイン、エムズ立川店今日のランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 「もちっとプリーツロール」が発売されて2週間が経過しました。そろそろ立川店のランキングに顔を出しているのではないかと見に行ってみると2位に浮上、RIDE繋がりで新製品「ヴァージンループ ストロングピッチ」も3位にランクインしていました。

801.jpg

 本日確認したランキングはこんな顔ぶれでした。5枠中、2位「もちっとプリーツロール」3位「ヴァージンループ ストロングピッチ」5位「天下一穴(てんかいっけつ)」と3枠がRIDE JAPANとなっておりRIDE JAPAN強しという感じです。

写真 製品名
1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 もちっとプリーツロール
3位 ヴァージンループ ストロングピッチ
4位 G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス
5位 天下一穴(てんかいっけつ)

802.jpg

 新製品コーナ。ランキングに顔を出しているオナホ以外の顔ぶれはこんな感じでした。今日は「オナホの深層からごきげんよう。 ~DWU公認オナホールの登場ですわ~」を買ってきたので待たレビューを行いたいと思います。「こんなネタオナホ!」と思っていたのですが、パッケージを見たら手に取っていました。本当に人間は愚かです。

おすすめ