「まるごと大陰唇 頂」レビュー、ぬいぐるみドールにピッタリの見た目

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 エーワンの「まるごと大陰唇 頂 (いただき)」を一目見た時、「エーワンのぬいぐるみシリーズにピッタリなんじゃね?」と思い早速装着してみたところ見た目のフィット感もパンツ越しのスジもいい感じです。またこの値段なのに二層構造と贅沢なオナホです。

101.jpg

 パッケージと本体。てんとうで箱を見た時は「小さっ!」という感じですが、1000を切る価格ですからそんな感じなのでしょう。しかしその価格なのに開封してみると二層構造になっています。

102.jpg

 オナホの全長が約9.5cmと短いですが、外周は約16.5cmと一般的な太さです。そして挿入口面の高さは約7.3cmです。

103.jpg

 そしてこの価格なのに二層構造、ピンクの内壁がより見た目的にもリアルです。

104.jpg

 パッケージにある内部構造の写真。こんな構造になっています。

105.jpg

 「LOVE VENUS S ラブビーナス S」に装着してみました。まるで専用品の様な色、スジのフィット感です。美しい!!

106.jpg

 パンツを履かせてスジを強調してみます。

107.jpg

 とてもいい感じです。

 使ってみた感想としてはやはり短いので全挿入で底に亀頭の形がくっきり現れます。またラブドールに装着しての使用でも底を突いているのですが、挿入は楽しめました。感触としては普通、イボの分やや刺激がある位の感触です。見た目がラブドール向きなのでラブドールに装着して使ったり、使わない人もキャップ代わりに装着してパンツ越しのスジを楽しんだり出来そうです。


まるごと大陰唇 頂 (いただき)(エムズ)
まるごと大陰唇 頂(いただき)(NLS)
まるごと大陰唇 頂(いただき)(ホットパワーズ)

「まるごと大陰唇 頂」を装着したラブドール色々

おすすめ