「ダブルフェラ魔チオ」レビュー個人的にこれはかなり推したい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 今日はワンフェスでゲットした「ダブルフェラ魔チオ」をレビューしたいと思います。二層構造のオナホですが、個人的には黄色い部分の柔らかみがかなり良くまた使いたくなるオナホでした。

301.jpg

 パッケージとオナホ、他にスティックローションが付属します。限定なのかミスプリなのかキャラクターレスのパッケージにスタッフによる落書きというワンフェス2019夏限定製品です。

302.jpg

オナホの全長は約15cm外周は約17.5cm挿入口面の高さは約6cmです。挿入口はシンプルな形状ですが、素材が柔らかく挿入しやすい感じです。

303.jpg

 構造は柔らかい黄色いオナホ内部に舌をイメージしたプレートが2枚付いた感じになっています。

 裏返しは推奨ではありませんが、完全な二層構造に比べダメージが小さいと思いましたので裏返してみました。

304.jpg

1枚目の舌

305.jpg

二枚目の舌

306.jpg

 舌をどの場所にセットするかによっておよそ図の様な4パターンになるかと思います。私的には固さも同じだったので二枚の舌の大きな違いは感じられませんでしたが、舌を上下にするか、左右にするかではかなりオナホの性格も変わってきますので好みを見つけてみてみてください。

 私は舌を左右にセットした使い方が気に入りました。そしてこの感触はあくまでも私の好みですが、かなりツボで名器の部類です。黄色い素材の柔らかさが絶妙で柔らかいのが好きな人ならかなりおススメできるオナホです。

外周 固さ 挿入し易さ
17.5cm -2/+3 5


ダブルフェラ魔チオ

おすすめ