セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型 with 生素体 04

602.jpg

 フィット感、使用感共ジャストサイズ。このサイズが楽しめるのは木偶の坊ならでは。



601.jpg

 オナホのサイズは全長約16cm中心部の外周約22cmだ。この位の太さになるとやはり木偶の坊一択となる。ちなみに挿入口面の高さ約7.5cmで液漏れへの安心感もある。

602.jpg

 装填したところ。ラップで包んで装填しても少し押し込むような感じ。もう一回り太い位が木偶の坊の限界かなと感じる。

603.jpg

 オナホの膨れた部分を残して装填完了。しっかり装填され不安感は無い。適度の出っ張りと挿入後面の適度な大きさが万一の液漏れにも対応、ドールを汚しにくい。使いやすい装填感といえそうだ。

604.jpg

お尻側から。

605.jpg

 生素体シリーズは外観がリアルなので装着するとモザイクかけたくなる位とてもリアル。単体での造形のリアルさは下の商品ページで見てみて欲しい。また挿入感も最近のギミック満載の人工的な刺激ではなく自然な感じ。高刺激が好きな人には物足りなく感じるかもしれないが、よりリアルにということでは見た目でも感触でもいい感じだと思う。


生素体 03(エムズ)

生素体 04(エムズ)
生素体 03(ホットパワーズ) 生素体 04(ホットパワーズ)
生素体03、04(NLS)

 シリーズではないが、「そのまま 橋本ありな」も同じ外観なので多分装着可能。


そのまま 橋本ありな

 同シリーズでも01、02は外観が異なるので装着できるか出来ないかは不明(確認していない)。