ホッパウダー(おにゃのこ香り:ホットパワーズ)はいい匂い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ホットパワーズ」のオリジナル商品に「ホッパウダー」というものがある。オナホメンテ用のパウダーだが、簡単にいってしまうとベビーパウダー。素人目にはベビーパウダーとの違いは分からない。しかし今回紹介する「おにゃのこ香り」にはベビーパウダーにはないいい匂いが付いている。

 匂いを嗅いでみると「いい匂いの女の子とすれ違った時ほのかに感じる匂い」に似た匂いが確認出来る。商品ページの動画では「妄想上の女子更衣室の匂い」みたいなことを言っていたが、頭の中に残っている女の子のいい匂いであり、最近のリアルさを求めた臭い匂いとは違う。どちらかというとファンタジーの世界、匂いを言葉で説明するのは難しいがイメージ的には小○生?中○生で高○生ではない。また香水ではないので写真の様に直接クンカクンカしてもいい香りが楽しめる。

 匂いに関しては比較的レビューは賛否分かれるものだが、商品ページ」のレビューは執筆時現在4件あるが、どれも好意的な印象だ。

 写真の様にケースは穴があいた中蓋が付いていて「ドバッ」と出ない様に工夫されている。

 基本はベビーパウダーなのでシリコンドールに使用するとドールがいい匂いになるんじゃないかと思ってやってみたのがこちらの記事。しかし手で握れる様な物に塗布する物だけにバフもケースも小さい。写真はケース、バフ付き790円也だが、ドールメンテに使用するならバフ、箱なしの「おかわり用」250円也を購入してベビーパウダー用の大きなバフでバフバフやった方が効率が良さそうだ。(写真は市販のベビーパウダーのバフとの大きさ比較)

ホッパウダー(ホットパワーズ)

バフ、ケース付き おかわり用
普通の香り(ほぼ無臭)
750円
230円
おにゃのこ香り
790円
250円

「普通の香り」は買っていないけどやはり「おにゃのこ香り」がいいと思うよ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA