「みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ」レビュー(除く本体)

 今日は「みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ」のレビューを行う。しかもオナホレビューとしては稀少な本体に全く言及していないレビューだ。本体はこの改造に供用されたのでレビューできないのだ。本体について知りたい人は「オナホ動画」さんのページへどうぞ。

 ホットパワーズとTokyo Libido共同開発の製品、「オナホ界で一番の爆乳に仕上がったですよっ!」と書いてある。こちらの記事に写真を掲載しているが、かなり魅力的な爆乳。

 ダイナマイトボディのボディの解説。しかし「膣内(なか)は貴方のアレで直接確認してほしいから秘密にしておくです・・・」とのこと。

 表紙を開けるとみくらちゃんの紹介と漫画が記載されている。アンケートや公募を繰り返し「ファンと作る」というコンセプトで進められたオナホだけに他社オナホと比較して豪華な作り。作っている人もファンも待ちに待った完成を楽しめる様な雰囲気だ。

 付録はみくらちゃんの公式ブック。内容は1公式ページの怪しさに心地よさを感じる人、2ホットパワーズが好きな人、3みくらちゃんが好きな人以外は楽しめない、読み手を選ぶ冊子。ホットパワーズファンの同人誌みたいな感じ。

 みくらちゃんの紹介や漫画で構成されているが、投稿イラストや中の人のインタビューも掲載されている。

 Tokyo Libido共同開発なのでえあちゃんも出演。

 もう一つの付録はこのCD。ドライブでガンガン流しながら走ってもOK。曲調も色々入っていて面白い。

 クレジットを見ると「すじまんくぱぁろりんこ」中の人「緒菜穂ちゃん」の名前も・・。

 脱力イラストで仕上げられたローション「天狗汁」w。

 メリハリの効いたダイナマイトボディがウリのホットパワーズオリジナルオナホ「みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ」は品質にも拘り日本製の一品。しかしそのボディラインの美しさ故この様な改造に供されオナホレビューなのに本体に対し全く言及のない前代未聞のレビューになった次第。

 しかしTokyo Libido共同開発ということで「もしや?」と思い合わせてみたところ寸法がドンピシャだったときは思わずニヤッとしてしまったよw。


みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ

あわせて読みたい