「女子校生春のパンツ祭り2015」購入したのでレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

p1_201505072357418f9.jpg

 毎年恒例Tamatoysの「女子校生春のパンツ祭り2015 」、一セット買ってみたのでレビューする。パンツ5枚に香水が付いているので金額を積み上げるとかなりお得なアイテムだが、好みもあると思うのでこの記事が参考になれば幸いだ。

p2_20150507235743bef.jpg

 パッケージのイラスト、金髪釣り目という私好みの娘だ。この娘が履いているパンツと同じデザインのパンツもあった。少なくともこのパンツは必ず入っているだろう。

p1_201505072357418f9.jpg

 箱の中にはパンツが五枚裸のまま入っていた。それと香水が入っているが、こちらは「~女子校生の匂い「清楚な委員長の香り」 」だった。香水だけで800?1000円なのでパンツ1枚100円という事になる。それでは入っているパンツを順番に見ていこう。

p3_20150507235744655.jpg

 最初は「ロリしょーつ!いちごパンツ 」かと思ったが、上部に赤いモールが付いていないので違う。このパッケージの為のオリジナルかもしれない。

p4_20150507235746cb2.jpg

p5_201505072357475f7.jpg

 ピンクと黄緑の縞パンツは同じ大きさ。女児サイズなので絶版「ロリータ縞パンツ」と形状材質が一致した。上記三点が女児サイズパンツ。

p6_20150507235718923.jpg

 これがパッケージの娘が履いているのと同じデザインのパンツ。過去製品でも思い出せないしこのセットの為のオリジナルかもしれない。女性Mサイズ。

p7_20150507235720f86.jpg

 これは「パンチラSchool Girls 縞パンツ ライトオレンジ 」の物だと思う。これも女性Mサイズだ。

p8_20150507235721b2d.jpg

 大きい順に並べてみるとこんな感じになる。5つのうち3つが女児サイズ、女性Mサイズが2つなのが判断の分かれるところだろう。「フェアリードールもも」や「宇佐羽えあ」には女児サイズがピッタリサイズだが、LOVEBODYやオビツ150にはMサイズ推奨だ。うちは宇佐羽クラスもオビツ150クラスもいるのでかなりお得な買い物となった。

p9.jpg

 「~女子校生の匂い「清楚な委員長の香り」 」がそのまま入っていた付属の香水。これはフローラル系のいい匂いの香水なので個人的には好きな香水だ。匂いの好みは個人差があるので好き嫌いがあるが、amazonの評価も比較的高い。

 また箱の中は全ての人が同じとも違うとも書いていなかったので何とも言えないが、amazonの商品写真と私の同梱物は同じだった。

 最後に自分なりに損得勘定をしてみる。パンツを単純に700円、香水を900円とすると4400円となり売価1500円と比較すると3000円近く安く買えた計算になる。自分の家の娘の大きさ、数によってもこの損得勘定に個人差は出てくると思うが、参考になれば幸いだ。

女子校生春のパンツ祭り2015 女子校生春のパンツ祭り2015

I.B.WORKS 2015-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おすすめ