二次元おっぱい もぎゅっとPAIはGカップレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

p1.jpg

 部屋を片付けたいのでホットパワーズへ委託品を持っていったら、撮影に使用して汚れが付いてしまったので現品のみ格安!という「もぎゅっとPAIはGカップ」を見つけた。「二次元おっぱい」のコピーでノックアウト。レジへ持って行きお買い上げとなった。と言う訳で急遽レビューです。

p1.jpg

 パッケージはこんな感じ。総重量2.7kgなので単身者がコンビニで買うお米とほぼ同じ重さw。部屋を片す為と委託販売品を持って行ったのに、こんな大きな物持って帰って「何だかな?」という感じw。しかしそれだけおっぱいの誘惑は大きかったのだ。

p2.jpg

箱を開けると、箱いっぱいのおっぱい。(開封して撮影に使用した物なので包み方とは通常の新品とは異なるかも)

p3.jpg

横幅およそ35cmぶっちゃけ大きすぎて、めっちゃ柔らかいので抱きかかえるのも困難だ。これ位の大きさの魚を掴もうとしても暴れて手から滑り落ちるようなうねうね感がこのおっぱいにある。

p4.jpg

 揉んでみるとめちゃくちゃ柔らかい。こんな感じになる。これは揉み始めると癖になる柔らかさだ。しかし柔らかい故、ブリードが多い感じだ。触るとベタベタする。

 シリコンのブリードは洗浄&ベビーパウダーが効果的。早速対策を施してみよう。

p5.jpg

 中性洗剤を含ませたスポンジで軽く油分を落とした後シャワーリング。柔らかいバスタオルで拭き上げれば洗浄は終了だ。

p6.jpg

ベビーパウダーをバフでまぶす。パウダーが多めでもブリードが吸収してくれるので多めにまぶして大丈夫。今回は普通のパウダーで処理しているが、すじまん 複合金属イオン配合パウダーも衛生的でオススメだ。

p7.jpg

 当初はドールの胸増量をと考えて購入したのだが・・・、これはひどすぎるw。もっと大きなドールに使おう。しかし折角買ったので今日から楽しみたい。そうだ、枕にしたらどうだろう?

p8.jpg

 何かのおまじないで例の紐を下側に置いてみる。

p9.jpg

 良い夢が見られそうな絵になった。

◎ 良い点

 二次元おっぱいのコピー通り形の良い二次元キャラのようなおっぱい。乳輪の着色が無い事をデメリットとするレビューもあるが、生々しい着色があるより良いと思う。変に濃い茶色とかだと興醒めする。

 柔らかい、揉んでいて気持ちいい!!

 この大きさで7000円台、コストパフォーマンス高い。

 食品衛生法に準拠した素材を使用しているので器用な人なら舐めながら寝れる!安心。

× 悪い点

 柔らかいシリコンの宿命でブリードが多い、こまめな手入れが必要かも。



もぎゅっとPAIはGカップ (ホットパワーズ)

もぎゅっとPAIはGカップ(エムズ)

もぎゅっとPAIはGカップ(amazon)

おすすめ