美脚ホッパッピロー「アシハエタ」って何よ!(WFホットパワーズ)

h1.jpg

 ホットパワーズ、こちらもWFは常連だが今回は「抱き枕カバーをドールにしてしまおう」という斜め右を行く新製品を紹介していた。当初はあまり関心がなかったのだが、時間が経つにつれ、「結構使えそう」と思う自分が居る。その名は「美脚ホッパッピローアシハエタ

h1.jpg

 可愛い妹が降臨でご機嫌の天狗さん。この後も妹のボディラインを一生懸命褒めていた。

h2.jpg

 ところで、この写真を見てどう思うだろうか。私の第一印象は「面白い、斬新なアイデア!さすがホットパワーズ!!しかし一反木綿に脚が付いたようで、ちょっと・・・(ry」だったw。しかし冷静に考えればメーカーがそんな物を出す訳無いのだ。漫然と写真を撮っていたら見えてこない真の実力をこれから紹介しよう。

h3.jpg

 そのまま被せているだけでは分からない腰のくびれ。寸胴型の抱き枕を被せるだけだと効果も半減だが、腰部をベルトなどで軽く圧迫してやると美しいボディラインが出てくる。

h4.jpg

 後ろも綺麗な女性らしいライン。厳密にどうかは分からないが、ラブボディ並みと思っていいだろう。また空気入れ口はいちいち抱き枕カバーを脱着しなくていいよう左足先付近に付いている、細かい心遣いがうれしい。

 会場のディスプレイではイメージしにくいが、「アシハエタ」と好きな抱き枕カバー、スカート、タイツを用意して組み合わせると・・・。

h5.jpg

 速報用の雑なCGで恐縮だが、このレベルの物が特段の工作無しに作ることが出来ると推測できる。これはこれでありだろう。二次元から立体に起こした時の微妙な違和感が気になる人や髪型が特殊ゆえドール化できないキャラはこれで解決できそうだ。まだ頭の中でイメージしたアイデアなので実際やっていないが、工作という程のレベルでもないので多分出来ると思う。


美脚ホッパッピローアシハエタ

あわせて読みたい