エムズ発行の最新刊PLMにうちのエイカが掲載されました

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

m1_20150702085815221.jpg

 大人のデパート エムズが年数回発行しているPLM夏号はエムズ15周年の記念のスペシャルエディション。先日の写真コンテストに入賞したこともあり、そんな記念すべき号にうちのエイカが掲載されました。今回はその15周年PLMをエイカに紹介して貰います。

m1_20150702085815221.jpg

 今号に私の写真が載るって言っていたなぁ?♪

m2_20150702085817bae.jpg

 あれ、おかしいな・・・。どこのページにもエイカの写真無いよ?

m3_201507020858186d1.jpg

 そうか、きっと写真が下手で落選したんだw。罰にこのコスチュームを貢がせるとしよう・・・。

 あの・・・エイカ?裏表紙見た?

m4_201507020858203bf.jpg

 あ、ごめんなさい!ごめんなさい!エイカの写真が背表紙になったフリーペーパーPLMは今回エムズ15周年の特集号です。是非エムズでゲットしてください♪フリーペーパーだから無料ですよ?!

 現在エイカ関連の記事はキャラドールトランシスで掲載中です。

 作品を選んでくれたエムズさん、うちに来てくれたエイカありがとう!

はめドル!!育成中 EIKA エイカ

ラブボディ hina 専用オリジナル制服

(レビューはこちら

おすすめ