勝手にエムズ15周年記念!!ぱんつフォトグラファーセット

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

1_20150704132424e26.jpg

 ぱんつフォトグラファーは文字通りぱんつのみを撮影する専門職のカメラマンだ。そんなぱんつフォトグラファーの私がエムズ15周年を記念して勝手に「15周年記念!!ぱんつフォトグラファーセット」を作ってみた。勝手に作ったのでお得価格ではないw。

1_20150704132424e26.jpg

 まずは簡単にぱんつフォトグラファーについて。文字通りぱんつを専門に撮影するカメラマンだ。写真を見比べて頂ければぱんつの魅力を訴求するにはぱんつフォトグラファーの存在が不可欠なのがご理解頂けるだろう。

 この仕事はぱんつの素晴らしさを世界に発信し業界の発展に寄与する誇り高き仕事だが、難点は仕事がないことだ。将来は「俺はぱんつで飯を食っている!」位の事を人前で言える様になりたいものだ。

 それではそんな私が選んだ「15周年記念!!ぱんつフォトグラファーセット」を紹介する。


女子校生のパンツ #34?#35

 とりあえず最新作はおさえておけと言うことと、可愛いハートの34番、純白の35番ということでチョイス。


フンドシ☆ボーイ

 元祖ぱんつといえばやはりコレ。佐倉絆さんや星美りかさんも履いている。これから間違いなくファンは増えると思うのでこれも一枚。


もう挟まずにはいられないinダイナマイトヒップルミ

 オナホ固定具じゃないか!という突っ込みは無しの方向で。パンツは履いた状態の立体を見てみたいのが人情だ。そこでこれをトルソー代わりに使用する。透明やグレーのトルソーはあるが肌色はなかなか無いのでこれはおすすめなのだ。お気に入りのパンツを履かせて飽きるまで眺めてくれ!

2_20150704132425da1.jpg

この様に綺麗にパンツを履いた状態を再現出来る。

3_20150704132427116.jpg

 スカートを履かせてローアングルで狙えばこの様な写真を部屋で撮影する事が可能だ。

 なお、公式の15周年記念お買い得はこちらの記事で紹介した。

おすすめ