G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary使ってみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

m1_201508300644394e1.jpg

 先日購入直後にレポートしたエムズ15周年記念オナホ「G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」だが、早速使ってみた感想をまとめてみた。使った感触は個人個人異なるであろうし、またテキストにまとめると十分に伝わるかは不安だが、私的には良いホールだと思う。

m2_20150830064441bcb.jpg

 絶版になったオナデュアルに装填、早速使ってみる。感想をテキストにしてみると↓のような感じだ。

感想

 半透明素材部分は低刺激の軟らかい物に包まれている感じだが、ピンク色のプレートを超える瞬間に少し固い違う感触が「キター!」という感じになる。

 プレートと言っても消しゴムの様なオナホ素材よりは固いけど軟らかい素材であり、また穴側から見ると軟らかい半透明素材の奥にあるので固い、痛いといった不快な感触は全くない。しかし挿入していくとこのプレートの所で引っかかりが間違いなくあり、そこを更に奥に突き進む際にこのプレートならではの感触を味わえる。

 またプレートは一カ所なのでホールを回転させ上がいいのか、下がいいのか、左右がいいのかもっとも気にいる位置を探してみよう。ちなみ私は横、上、下の順。

 プレートの高刺激と言っても固い素材に凹凸の激しい螺旋を切った物と違い不快感はない。しかしプレートを乗り越えた時に来る刺激はこのホールならではのものだ。プレート手前では低刺激なまったり感、物足りなくなったら更に奥へ入れると同時にプレートならではの刺激を楽しむ使い方が面白いかもしれない。

 価格的には決して安くないホールだが、GPROJECTと15周年のエムズが自社の名に恥じないホールを一生懸命造ったという姿勢は感じられるし、私的には価格以上の満足感を得ることが出来た。

m3_2015083006444049e.jpg

 パッケージにはこのホールならではの構造が記載されている。

 ところで遊び終わったら洗浄だが、裏返し洗いはメーカも推奨していないし壊れそうなので付属の棒付きのスポンジでかき出すように洗おう。

m4_20150830064443dda.jpg

 流水で中の物をかき出す様に洗う。私は殺菌成分の抹茶エキスが入った台所用洗剤を少量使用して洗っている。

m5_20150830064444680.jpg

 洗い終わったら「ふき取り棒レビュー)」できっちり水分を取る。私はふき取り前に「トイクリーンミスト 除菌消臭スプレー」を中に3ショット程かけてふき取っている。「トイクリーンミスト 除菌消臭スプレー」はアルコールを使用していないのでおすすめ。


トイクリーンミスト 除菌消臭スプレー



G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

おすすめ